人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットアップル

COUCOUのコーヒー豆でお世話になっている
自家焙煎珈琲のトシノコーヒーさんから
超☆美味しいりんごジュースが入荷しました!

コーヒー屋さんでりんごジュース?の謎は コチラで^^*

このジュースが、りんごそのまま!の味だったので
あたたかいデザートのようなドリンクに仕立てました。
ホットアップル_d0248739_15403047.jpg
ホットアップル 500円

温めたりんごジュースの上には
ふんわりホイップクリームを とろり♪と流し
シナモンパウダーをたっぷり振っています。
一緒に添えたシナモンスティックで、くるくるかき混ぜてどうぞ^^*

ランチとご一緒のご注文ですと150円引きになりますので
食後の、ちょっと甘いものが欲しい時にもピッタリですよ。

ぜひお試しください。

****************************************
COUCOUのちいさな市場【ぷちーち】
12月15日(土) 詳細はコチラでご確認ください

****************************************
キャンドルナイト&ジャズギターライブ
12月21日(金) 詳細はコチラでご確認ください

****************************************
12月から年始までのお休みコチラでご確認ください

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆  natural cafe & deli COUCOU(くくぅ)         
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

facebookでも、いろんな情報を発信中☆
コチラをチェックしてみてくださいね。
by coucou_pan | 2012-12-12 15:59 | ドリンク
<< カントリー★はんどめいど市場i... 12月の ぷちーち >>