人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のクッキー

東松山で、週2日だけオープンしている小さなお菓子屋さんがあります。
お店の名前は 3etcornebakeshop
キャズ エトコルネ ベイクショップ って読みます。

柔らかな雰囲気で、可愛らしい店主さんは
見た目と裏腹に(笑) 焼き菓子に対する情熱あふれる方!
店主こじまま、初対面で大ファンになってしまいました^^*

そして、キャズさんの作るクッキーときたらまさに奇跡の美味しさで
サクッ、ホロッ、と崩れる食感の後に
そのフレーバーが、うわーっ!キタキター!と広がる感じ。

もうコレ、どうしちゃいましょーか?(*´∀`*)
ジタバタしてしまいます。。
ファンが多いという噂も、大きく頷けます。

そのクッキーを、なんと限定で入荷できました。ラッキー過ぎっ☆
奇跡のクッキー_d0248739_99225.jpg

【3et corne bakeshopさんのクッキー】
450円
*紅茶(アールグレイ)
*クランベリー

480円
*京都宇治ほうじ茶
*キャラウェイ・サレ(ハーブと粗塩)
*キャラメルチョココーヒー

ぜひぜひ、この幸せを体験していただけたらと思いますっ^o^
数量限定ですのでお早めに♪

****************************************
6月22日(土) キャンドルナイト☆2013夏至
詳細は コチラでご確認ください

◆◇◆━━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆  食堂cafe COUCOU(くくぅ)         
◆━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2013-05-30 09:14 | 店頭販売
<< 6月の ぷちーち 今週の営業について >>