人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の ぷちーち

COUCOUのちいさな市場【ぷちーち】は、毎月第三土曜日開催!
*******************
ぷちーちは今回で25回めの開催となります!

COUCOUのちいさな市場【ぷちーち】
日時 5月17日(土) 11:30-16:00 ※ちょっと早いスタートになりました!
場所 COUCOU店内
  坂戸市にっさい花みず木5-6-7(セブンイレブンさんの隣)
駐車場 ニチイさんとCOUCOUの前をご利用ください。
※満車の場合は別途駐車場をご案内致しますので、スタッフにお声掛けくださいませ。
5月の ぷちーち_d0248739_15284835.jpg

先日の「手づくり食市」に参加したこともあり
今回のぷちーちは、食関係を充実してみました^^*

フード部門のご紹介♪

*素朴でカワイイ洋菓子の
 はとふらさん

*美味しい有機野菜にファンが多い
 tack farmさん

*東松山の人気ベーグル屋さん
 KNOT BAGELさん 初登場♪

河越茶(株式会社 十吉さん)が 初登場♪
 甘く濃厚な旨みがある地元(旧河越領内)のお抹茶で
 抹茶バナナスムージーやガトー抹茶を提供してくださいます!

*天然酵母パン屋さんの そのつ森さんのパンも届きますよ^^

******************
作家さん部門♪

*繊細なワイヤー作品にファンがいっぱい!
 wire tree worksさん

*麻の手編みバッグやタディングレースの
 kicco(キッコ)さん

お天気が良ければ、外にお席もご用意しますので
ランチやお茶でお休みしながら、市場を楽しんでくださいね。

******************
COUCOUは久しぶりにナンドッグや塩麹から揚げをやります。
5月の ぷちーち_d0248739_13154999.jpg
5月の ぷちーち_d0248739_13455270.jpg

暑くなってきましたので
ジンジャーレモネードでサッパリするのもいいですね^^
お食事マフィンや、幻の(?)シナモンロールもご用意する予定で
今回のCOUCOUはいつもより充実のラインナップですよー♪
5月の ぷちーち_d0248739_13281514.jpg
お散歩がてら
ランチがてら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご来場を心よりお待ちしております。


◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆  食堂cafe COUCOU(くくぅ)         
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2014-05-11 13:31 | イベント出店
<< キャンドルナイト☆2014夏至 モノ・つなぐ市 >>