人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛呂山ブルーベリー

今朝、COUCOU来る途中にミルティーユ毛呂山さんへ。
今年もお世話になりまーす♪とご挨拶してきました。

とはいうものの、今日は店主こじままがイベント仕込みの為
こじぱぱ(夫)が汗かきかき摘んだブルーベリーの画像が到着!
毛呂山ブルーベリー_d0248739_1861098.jpg

無農薬&完熟&採れたて♪ ありがとー (*▽*)

今年はたくさん摘んでくれる、と言ってたので
パンケーキだけじゃなくドリンクもやりたいな。
スタートまで もうしばらくお待ちくださいね。

*******************
明日8月3日(水)
本川越PePe地下一階のイベントスペースに出店します。
なななーんと 10時~21時までいますよ!
17時までは こじままが
以降21時までは こじぱぱがお店番してます。

ベーグルサンド マフィン ドリア
ハーブソルトやハーブティーの他
tackfarmさんの新鮮お野菜もお持ちしますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
出店者の情報はコチラでご確認くださいm(_ _)m

明日、COUCOUは11時OPENです。
どうぞよろしくお願いします。

毛呂山ブルーベリー_d0248739_1814156.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-08-02 18:20 | スイーツ
<< 鳩山町 納涼夏まつり おひさまフェスタから1週間が過... >>