人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂戸のまつり

9月25日(日)坂戸のまつりに出店します。
市制施行40周年記念の一環で、坂戸市内のまつり、山車、神輿を一堂に集める催しです。

坂戸市には各地域の祭礼で神輿の練り歩きなどが行われていますが
実施時期がバラバラだったりして、知らないものも多く
今回のパンフを見て、こんなにたくさんあったとは感動!!
※画像はクリックで大きく見えます(PCの場合)
坂戸のまつり_d0248739_18552693.jpg
坂戸のまつり_d0248739_18555342.jpg
坂戸のまつり_d0248739_1858272.jpg
坂戸のまつり_d0248739_17284332.jpg
坂戸のまつり_d0248739_1729925.jpg
坂戸のまつり_d0248739_17295144.jpg
これを機会に、毎年恒例にしちゃえばいいのになーと本気で思ってます。

さて、COUCOUの出店場所は文化会館脇駐車場
場所は、一番最後のパンフをご参照ください。
奥~の方の左側にいますから、途中で諦めて帰らないでくださいね(;´д`)

メニューはおひさまフェスタでも人気だったおひさまドッグ。
マフィンやベーグルなどもお持ちしますよ。
出店時間はお昼の12時~夜の8時までなので
お酒もご用意しちゃおうかなと思ってます。

また、出店に伴い
9月25日(日)のCOUCOUの営業時間は11時~16時(ラストオーダー)となります。
最近、雨が続いているので少し心配ですが
なんとか止んでもらって、坂戸がいっぱい盛り上がりますように。

COUCOUも全力でお手伝いしてきまーす!

坂戸のまつり_d0248739_17384542.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-09-19 17:39 | イベント出店
<< 酒粕ベジカレー おさんぽらんらん♪ >>