路地裏ガレージマーケット

7月2日(日)
路地裏ガレージマーケットに初参加します!
(COUCOUのお店も通常営業します)

d0248739_19232603.jpg
毎週日曜に開催されているこのイベントの存在は
実は随分前から知っていましたが


主催のみなさんをはじめ
出展者も錚々たるメンバーで
ウチなんてムリムリ〜
と、遠い存在な路地裏さんでした。


今回なんとお声かけ頂きまして
出店となりましたこと、とても有り難く思っています。

当日は「おひさまフランク」と
自家製シロップで作るかき氷などをお持ちします。

お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


路地裏ガレージマーケット
一軒家のガレージを改装した空間で
飲食 雑貨 野菜 マーケットなど
こだわりの商いをする出店者さんと共に
マーケットを開催しています。

●場所
さいたま市中央区鈴谷7-7-3

●時間
11時〜17時


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-06-26 19:24 | イベント出店 | Comments(0)
<< ククヨガ 体験者募集 埼玉 カフェ日和 >>