カテゴリ:店主こじまま( 7 )

明日は定休日です

年明けの一週間は
くっくる号での販売があり
新ランチのスタートもありで
毎日緊張して目覚まし時計より早く起きていました。
(二度寝するので逆に寝坊057.gif)
d0248739_18555481.jpg
とりあえず無事?に一週間を駆け抜けて、ホッと一息。

そう言えば息子によると
重いもの持ったりした後に
通常「ふぅ」と言うところ
私は小さく「へっ」と声を漏らすらしい。
自分では気づいていません。

お店で重いものを持ってる店主を見かけたら
ちょっと耳をすませてみてください(^-^;

ではまた水曜日からよろしくお願いします。

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪
Instagram
by coucou_pan | 2017-01-09 19:06 | 店主こじまま | Comments(0)

カメラのこと

プライベートで通っているカメラ講座の課題提出、締め切り近し!
せっかくだからと朝カフェメニューも撮ってみました。
d0248739_18404858.jpg

クラスメイトの皆さんが持つミラーレス機が欲しくてたまらないのですが
ここまで来たら共に墓場まで!と情が湧き;^_^A
重たいデジイチ抱えて汗かきながら
ラストオーダー後にパシパシやってます。

写真で気持ちを伝えられたらいいなぁ。
by coucou_pan | 2016-09-16 18:42 | 店主こじまま | Comments(0)

台風が過ぎてゆきました!

COUCOU周辺、台風のピークは過ぎたようです。
d0248739_18173399.jpg

ランチ開始時間にご来店のお客様。
COUCOUは休みかなぁと思って調べたら
開けるって言うから来ちゃいました、って。

誰も来ないかなぁと思ったけどやっちゃいましたー!と話したら
真面目でいいことよーと。

こんな危険な日にお店を開けて
「おいで〜」と言うのは良いのか悪いのか
それこそ真面目なのか わからないけど
なんだかホッとして、涙ぐみ鼻すすりながらカツを揚げたのでした。

台風は大変だったけど
お客様もスタッフも自然と労わりあいつつな1日で幸せ。

明日は定休日です。
水曜からまた よろしくお願いします。

d0248739_18181335.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-08-22 18:18 | 店主こじまま | Comments(0)

デジイチ 学んでます。

週明けの今日
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
d0248739_1936728.jpg

明日は定休日なので
店主こじままは月イチのカメラレッスンに行ってきます。

メニュー撮影はこじまま夫の担当でしたが
お料理の"推し"のトコは、作った本人が一番わかる!
感情溢れる写真を撮って、みんなに伝えたい!

と決意したものの
提出前日の夕方に宿題をするとゆー
学生時代から変わらない私です…orz

水曜からまた、お料理がんばりますので
どうぞよろしくお願いします。

店主

d0248739_19375340.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-23 19:35 | 店主こじまま | Comments(0)

今日のお詫びと明日のこと

本日は開店が遅れましてご迷惑をお掛けしました。
明日は約束どおり10時にOpenします!
※ランチは11時~14時
※ラストオーダーは16時

テラスのテーブルも届きました。
テーブルは2つに増え、パラソルもひとつ追加です。
ワンちゃん連れのお客様にも楽しんで頂けます様に。
d0248739_19262475.jpg
今日もありがとうございました。

店主 こじまま
by coucou_pan | 2016-04-29 19:28 | 店主こじまま | Comments(0)

定期演奏会の招待券をどうぞ♪

坂戸高校ギター部 定期演奏会の
スポンサーとして少しだけ寄付したら
招待券を2枚いただきました。
d0248739_18201128.jpg


開催日がゴールデンウイークの為
残念ながらお伺いできないので、お客様に差し上げます。
先着2名! 遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね。
埼玉県立坂戸高校ギター部
http://sakadoguitar.wix.com/sakadoguitar

でも、明日は定休日です ;^_^A
水曜からまたよろしくお願いします。
by coucou_pan | 2016-04-18 18:20 | 店主こじまま | Comments(0)

イベントから戻りました

つむぎ市から戻りました。
d0248739_17302529.jpg
スタッフから
  お店はこんなんでしたよ
と聞いたり、店主こじままが
 イベントではこうだったよ
と話したりする時間が
とてもほのぼのして好きです。

明日からしばらくはイベントも無く
店主もお店でがんばります。
どうぞよろしくお願いします ^^

d0248739_17325991.gif
食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-03-30 17:31 | 店主こじまま | Comments(0)