カテゴリ:おひさまフェスタ( 7 )

おひさまフェスタから1週間が過ぎました

ちょうど1週間前の今日でした。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません(;´д`)
d0248739_18164373.jpg
当日は夢の中にいた感じなので
なんだかもう随分前の様な気もしてます。
トラブルが一切なく終わることができましたこと
心から御礼申し上げます!!

当日の様子などをイベントブログに掲載しました。
http://kaym.cocolog-nifty.com/ohisamafesta/2016/07/post-67bf.html

よかったらぜひご覧になってみてくださいね。
by coucou_pan | 2016-07-30 18:18 | おひさまフェスタ | Comments(0)

いよいよ明日開催!

食の安全 動物愛護 自然(環境)
などをテーマにしたおひさまフェスタでは
本部脇にゴミステーションを設置します。

燃えるゴミ 燃えないゴミ
ビン カン プラスチックなど
しっかり分別できるように用意してます。ので
ご協力をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おひさまフェスタの公式ブログはコチラ
d0248739_18462451.jpg


ではでは明日、会場でお会いしましょう。

おひさまフェスタ実行委員会一同
by coucou_pan | 2016-07-22 18:46 | おひさまフェスタ | Comments(0)

出展の皆さんを紹介してます

おひさまフェスタは
いよいよ来週土曜日の23に開催!

イベントブログでは、当日出店の皆さんをしてます。

私たちの近くには
世の中がよくなるといいな
と思って動いているひとが結構いるんです。

それはもう、とても楽しそうなんですよ ^^
ぜひ皆さんからのメッセージをご覧ください。

d0248739_17545186.jpg

おひさまフェスタ

http://kaym.cocolog-nifty.com/ohisamafesta/
by coucou_pan | 2016-07-15 17:56 | おひさまフェスタ | Comments(0)

チラシ完成しました

チラシも完成し、やっと本格的に広報活動できます。
d0248739_1754725.jpg

今日はあちこち行って、チラシを置いてもらえるようにお願いしてきました。
車内が全く冷えなくて、ちょっと熱中症気味…^^;

置いてくださったお店さんのご報告と
置いてくださる職場などの募集について、ブログに掲載しました。
ぜひご覧下さい!
http://kaym.cocolog-nifty.com/ohisamafesta/2016/06/post-cc9d.html

d0248739_1824247.jpg

公式ブログです。
おひさまフェスタの情報は
コチラからどうぞ♫

by coucou_pan | 2016-06-20 17:59 | おひさまフェスタ | Comments(0)

ポスターの原稿 <おひさまフェスタ>

7月23日(土)開催!
おひさまフェスタのポスター原稿が上がってきました。
と言っても、またまた店主こじままの夫による製作です;^_^A
d0248739_12341436.jpg
温かみがあるけど爽やかにしたい、というややこしい要望もクリアしました(笑)
店内には貼っちゃってますので、ご来店の際はぜひご覧くださいね。

そしてコチラではご報告がまだでしたが
なななななんと!
坂戸市坂戸市商工会の後援をいただけましたっ!
これで信用度UP!いろんなことが可能になります。

出店いただける団体も30近くとなりました。
Facebookの公式ページでは、イベントの進捗状況が確認できます。
ぜひ「いいね!」してご覧下さいね。
www.facebook.com/OhisamaFesta

あっ!
テレビラジオ 新聞などの取材もお待ちしてまーす(*^^*)
by coucou_pan | 2016-06-03 12:38 | おひさまフェスタ | Comments(0)

あと3ヶ月弱となりました!

あっという間に5月に入りました(;´д`)
7月のおひさまフェスタまであと3ヶ月弱!!
活動もにわかに慌ただしくなってきて
Facebookのイベントページでは少しずつお知らせしてます。

Facebookに登録している方はぜひ「いいね!」をして
情報ゲットしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

そして、にゃんと!
保護猫カフェのNecoRepubulicさんが
出店を承諾してくださってます(=‘x‘=)
http://www.neco-republic.jp/

店主こじままは
COUCOUがちゃんとしたお店になったら
2号店はNecoRepublic埼玉店を作りたいと思っていました。
未だちゃんとできてないのですが、夢は捨ててませんよ。

当日、ネコ様たちは連れてこられませんが(暑いし…)
ステキで楽しいグッズをお買い物して猫助け♪
こじままも、我が家の猫らにお土産欲しいですっっっ!
by coucou_pan | 2016-05-13 17:56 | おひさまフェスタ | Comments(0)

夏にイベントやります!

2016年7月で
食堂cafe COUCOU(くくぅ)は5周年。
開業前、仲間たちとお店の工事をした様に
またまた新しい仲間を巻き込んで
大きな夢を叶えようと動き出しました。

題して…
未来を照らせ!おひさまフェスタ
d0248739_17212854.jpg
私たちが生きる "今" という時代は
食の安全、環境問題、動物愛護など
さまざまなテーマの不安や疑問を抱えています。

そんなテーマに向かい
できることをできるだけやっている人たちが
身近にたくさんいます。

このイベントは
美味しいものを味わったり、心躍る音楽に包まれながら
自分にできることを考える日になったらいいなと思っています。

開催日時※予定
2016年7月23日(土) 10時~15時

会場※予定
入西(にっさい)公園
埼玉県坂戸市にっさい花みず木四丁目17

今回、出店をお願いする予定のジャンルは
災害ボランティア
農家 養蜂園
飲料(クラフトジュース/コーヒー/緑茶)
パン屋さん 洋菓子屋さん 飲食店
陶芸家 木工作家 糸(染)
植物(花など) ハーブ
盲導犬 保護猫カフェ
ヨガ 音楽
となっています。

主催は【おひさまフェスタ実行委員会
COUCOUと仲間たちと
鶴ヶ島を拠点とするボランティア団体の
チームプログレスさんでタッグ組んでます!

Facebookページも作りました♪


今後の活動は随時お知らせしていきます。
どうぞあたたかく見守っていてください。

COUCOU 店主
by coucou_pan | 2016-04-14 17:56 | おひさまフェスタ | Comments(0)