カテゴリ:朝カフェ( 8 )

24日(金)の朝カフェ

【金曜は朝カフェの日】
COUCOUの駐車場にキッチンカーを置いて販売します♪
(店内でのご飲食はできません)

朝ごはんを食べそこねた人にピッタリの、にんじんジュースもご用意しますよ。

d0248739_17235009.jpg
ほかに
チーズと野菜のごまベーグルサンド
目玉焼きとサーモンのまるパンサンド
よもぎとチーズのパン
焼き菓子いろいろ
ハンドドリップで淹れるコーヒー
自家製イチゴシロップのいちごみるく

以上、ご用意する予定です。

一週間がんばったご褒美に ぜひ♡


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-02-23 17:25 | 朝カフェ | Comments(0)

くっくる号の朝カフェですよー( ´ ▽ ` )ノ

【金曜は朝カフェの日】

明日の朝7時〜9時まで
COUCOUの駐車場でくっくる号の朝カフェやります。
d0248739_21321553.jpg
タルタルベーコンエッグサンド
まるパンのエビコロサンド
ライ麦プチチーズパン
焼き菓子いろいろ

ドリンクは
ジンジャールイボスティー
いちごみるく
オーガニックコーヒー
をご用意する予定です。

明日からちょっとあったかくなる という噂も…
一週間お疲れさま のご褒美に
よかったらお立ち寄りくださいね。
こじまま、準備がんばります!


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-01-26 21:34 | 朝カフェ | Comments(0)

金曜は朝カフェの日


今年からテイクアウト専門の朝カフェをやります。
毎週金曜日の7時〜9時にCOUCOUの駐車場でOPEN☕︎
d0248739_11221224.jpg
今日は
*バジルチーズベーグル
*クランベリーとホワイトチョコのクッキー
*チョコブラウニー
*ほうじ茶クッキー

そしてあったかドリンクをご用意してます。
通勤前に寄ってってねヽ(^o^)
d0248739_11313106.jpg

食堂cafe
COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/

Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-01-13 11:28 | 朝カフェ | Comments(0)

ズッキーニのベーグルサンド

おはようございます。

球体のズッキーニが手に入ったので
じっくり焼いてハーブソルトして、ライ麦ベーグルサンドしました。
d0248739_8413624.jpg
以前、大好きなパン屋さんのサンドを食べた時
サンドで重要なのは水分!って確信。
アンパンマンでご存知の通り、パンに水分は天敵だと思ってきましたが
サンドに限ってはジューシーさが大事だなぁと。
かと言って、パン自体はビシャビシャではいかんし、サンドは奥が深くて面白いです^ ^

今日も8時にOpenしました。
11時まで朝カフェしてから
15時までランチです。

どうぞよろしくお願いします。

d0248739_8421320.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-07-02 08:42 | 朝カフェ | Comments(0)

グラタンとドリア

朝カフェのメニューで、グラタンやドリアにハマってます。
d0248739_1591673.jpg

今日はドリア。
ホタテと玉ねぎとピーマンと
ほんのりカレーパウダーも入ってますよ。
ご飯は堂々、お茶碗一杯分!
持つとズッシリしてます(;^_^A

テイクアウトでもイートインでも
ご都合に合わせてご利用くださいね。
朝ならテラスも気持ち良く過ごせますよ♪

COUCOUの朝カフェ
朝8時〜11時

by coucou_pan | 2016-07-01 15:16 | 朝カフェ | Comments(0)

照り焼きチキンサンド

テリヤキチキンサンドのチキンが大きくてはみ出して( ;∀;)
無理やり包んで置いてます。
d0248739_119315.jpg

今日の朝カフェ(8時~11時)は他に
 卵とチーズとお野菜のチャバタサンド
 ミニ食パンのクロックムッシュ
 青のりベーグル
 クルミとコーヒーのマフィン
のラインナップでお届けしました♪

まだ残ってるので、パンケーキ&ベーグルサンドとか
そんなランチもいいんじゃないかなぁ (*^▽^*)

ランチは11時〜15時です。
今日もよろしくお願いします。

d0248739_1110502.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-06-26 11:11 | 朝カフェ | Comments(0)

ゴールディー(ズッキーニ)のサンド

おはようございます。
朝8時を過ぎ、COUCOUはオープン!

d0248739_8142727.jpg
ゴールディーというボール形のズッキーニが手に入りました。
形を活かしてベーグルサンドにしましたよ。
じっくり焼いてハーブソルト振って
無塩せきハムとゴーダスライスチーズと一緒に挟んでます。

草叢さんの人参ジュースと一緒にいかがでしょう。

ではではウキウキ土曜日♪
今日もよろしくお願いします。

d0248739_815720.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-06-25 08:15 | 朝カフェ | Comments(0)

朝型ライフが続いています

5月は特に
「営業時間は朝8時から夕方6時まで!…ですがゴニョゴニョ…」
って言い訳が多く、実際は11時OPENがほとんどでした(´・_・`)

最近は朝8時から、細々と…ですが営業してます。
お野菜たっぷりのたまごサラダサンドとか
d0248739_18365926.jpg
きんぴらとゴーダチーズとか チキンメンチカツとか
d0248739_1741563.jpgd0248739_17412648.jpg店主こじまま、楽しんじゃってます^^*

朝を楽しくスタートする為に
夜は早ーく寝るようになりました。
スタッフの協力で、前よりずっと早く帰宅できるので
毎日、晩ゴハンを自宅で食べられるようになりました。

最初は変化に慣れず、時差ボケみたいに眠い日が続きましたが
今日はビックリするほど元気に過ごせて
お客様!ヘイっ!カモ~ン!щ(゚∇゚щ)

ってノリでしたよ~(笑)

さてさて、今日も閉店時間となりました。
明日も早起きがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

COUCOU 店主
d0248739_17592312.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-06-04 18:38 | 朝カフェ | Comments(0)