カテゴリ:その他メニュー( 82 )

限定ランチと限定ドリンク

6日(土)7日(日)の二日間は
いつものハンバーグとカレーのランチの他に
お食事マフィンのプレートもご用意しちゃいます!
d0248739_1912486.jpg

スモークサーモンとクリームチーズのマフィン と
地元産ポテトとドライカレーのグラタン と
サラダとスープが付きます♪

女性なら満足できるボリュームかなと思いますが
おなかペコペコさんなら、デザートにパンケーキを召し上がると満足できそう ^^*

明日6日(土)は15時ラストオーダーです。(閉店16時)
ランチは無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

**********
また、夜は鳩山町の納涼夏まつりに出店!
お祭りだけの限定ドリンクもご用意します♪
d0248739_19212846.jpg

アプリコットとマンゴーのピューレを使った、贅沢なラッシー。
練乳入りのヨーグルトと牛乳も注ぐので
とろん♪として濃厚だけど、味が爽やかでスタッフにも好評でした^^v

自家製ジンジャーエールとラム酒も持って行っちゃいますよー。
会場でお待ちしてますね!

d0248739_19185697.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-08-05 19:21 | その他メニュー | Comments(0)

週替わりランチ

定休日の本日。

月イチのカメラ講座を終え
市役所の用事も終えたら
お店のテラスでマダム気分(笑
d0248739_22402265.jpg
風が気持ちいいなー。

明日は午前中に用事の為
11時開店とさせて頂きます。

ランチは日替わりでやってきましたが
毎日、みなさん不安でお問い合わせが多いので
基本的に週変わりのランチにしてみます^^*

***********************
25日(水)~30日(月)のメニュー
***********************
●ランチ
  塩こうじチキンカツ定食

●カレー
  国産チキンとお野菜の無添加カレー(サラダ付)

●サンド
  たまごとニンジンサラダとチーズのサンド
です。

どうぞよろしくお願いします。

d0248739_22482924.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-24 22:49 | その他メニュー | Comments(0)

ジェラートサンデー

連休明けのドキドキ営業も
お陰さまで無事に終えることができました ^^*
ありがとうございました。

明日20日(金)のメニューは
●ランチ
  ガパオごはんプレート(スープ付)
●カレー
  国産豚ロースとお野菜の和風カレー(サラダ付)
●サンド
  チャバタのチキンメンチカツサンド
です。

食後にぴったりな、ジェラートで作るサンデーは
時々変わって、今は北海道メロン。
d0248739_18141045.jpg
意外と濃厚で大満足なのです♪

明日も8時にOPEN
ランチは11時からです。
早起き がんばりまーすっ( ´ ▽ ` )ノ

d0248739_18143628.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-19 18:16 | その他メニュー | Comments(0)

ガパオごはん

16日~18日までの3日間
お休みをいただきまして、ありがとうございました^^*

連休明け初日の日替わりランチはガパオごはんプレートです。
d0248739_21504763.jpg
鶏ひき肉と野菜を炒め
オイスターソースやお醤油などで味付け。
隠し味に少しナンプラーも入れてます。
あっ、カラくは無いので安心してくださいね ^^*
大豆のチリコンカン風や
グリーンサラダ、さつまいものサラダなどを盛り合わせ。
具だくさんのスープも付いてますよ♪

そして連休明けの、ちいさな変化。
カレーもご用意します( ´ ▽ ` )ノ
明日は国産豚ロース肉の和風カレーです。
豚ロース肉をサイコロにカットして、オーブンで焼いたのを使います。
玉ねぎ,にんじん,ゴボウ,きのこ,レンコンなど
とっても具だくさんなんですよ。

店頭販売のサンドはチキンメンチカツサンドをご用意する予定です。

店頭販売は8時から。
ランチは11時からです。
明日からまたよろしくお願いします。

d0248739_21575895.gif


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-18 21:58 | その他メニュー | Comments(0)

塩こうじから揚げ定食

「塩麹から揚げが美味しい!」って
Twitterでほめてくださったり
外国の方が喜んでくれたり
嬉しくて、から揚げ定食が続いています。
d0248739_19383991.jpg
そんなことをFacebookで書いたら
更に 私も、私も、と言ってくださって
嬉しくてたまらないので調子に乗り
明日のランチも塩麹から揚げに決めました^^*

日替わりスープは
"やさいのはやし"さんのセリを使って
セリと鶏ひき肉の中華風スープです。

明日の営業時間11時~16です。
(ラストオーダーは15時)

どうぞよろしくお願いします。

d0248739_19471435.gif


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-13 19:48 | その他メニュー | Comments(0)

GWはお仕事だった方へ

GW最終日、無事に終了いたしました。
4月29日から始まった期間中は
多くのお客様にご来店いただきまして
日によってはゆっくりお話もできたりして^^*
ホッとしたのか、ちょっと気が抜けてる店主こじままです。

が、GW期間限定メニューは明日までやってます。
d0248739_2054774.jpg

サーモンのタルタル丼も明日までなので
GW中お仕事だった方も、ひと休みにいらしてくださいね。

明日は朝8時にOPENです。
店頭販売の商品は少なめですが^^;
 フィッシュフライのタルタルサンド
 たまごサラダとチーズのサンド
 ピーナッツバターとチョコチップのマフィン
などをご用意しています。

ドリンクは朝から通常メニューをご注文いただけます。
詳しくはCOUCOUのホームページでご確認くださいませ。

ではでは、明日もまたよろしくお願いします。

d0248739_2018394.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-08 20:18 | その他メニュー | Comments(0)

GW限定メニュー

今日は飛び石連休の、飛んじゃうとこ。
お客様も飛んじゃってる様で、のんびり営業してます ^^;

さて、今年のゴールデンウィークは
ランチとフレンチトーストを期間限定でやってます。
(メニューの詳しいことはコチラの記事でご確認をお願いします)
d0248739_1158316.jpg

普段と違うウキウキした気分を
もっと盛り上げたくて の、カラフルプレートです^^
フレンチトーストもカラフルがテーマ♪
d0248739_1211428.jpg

GWはお客様がたくさんご来店されて
店主こじままを含むスタッフたちは
いつも以上にアイテム数の多いワンプレートで、もう必死!
作業の効率化をみんなで考えたりしながら
昨日くらいからだいぶ慣れてきた感じです。

が、このふたつのメニューは9日(月)まで。
COUCOUスタッフの努力の賜物を(笑)
ぜひお試しくださいね。

d0248739_1265469.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-05-06 12:07 | その他メニュー | Comments(0)

つつじ祭 ありがとうございました^^

今日は朝方ザーザー雨が降っていて
つつじ祭はどうなるんだろ?と思いながら仕込みへ。
会場に着いても寒くて、足ホッカイロまで入れたけど
チンドン屋さんが太陽を連れてきましたヾ(*´∀`*)ノ
d0248739_165830100.jpg
明日の営業時間は11時~18です。
(ラストオーダー16時)
どうぞよろしくお願いします。

日替わりランチなどのラインナップは下記のとおりです。

店頭販売】 
北海道産ライ麦入りベーグル
ピーナッツバターとチョコチップのマフィン
オレンジティーのマフィン
くるみとコーヒーのマフィン
ハーブティー(COUCOUブレンド)
ドリップバッグコーヒー
草叢さんの野菜ジュース
はとふらさんのジャム(クワトロベリー)
とふらさんのハーブソルト

日替わりランチ
国産チキンの塩こうじから揚げ定食
 雑穀入りごはん(佐賀県特別栽培米"夢しずく"使用)
 キャベツとネギとワカメのお味噌汁
 切干大根のひよこ豆のトマト煮
 レタスとキュウリとトマトとさつまいもサラダ盛り合わせ
が付いてます。

【日替わりスープ】
ベーコンとひよこ豆のミネストローネ

今日も楽しいイベントでしたので
売上の1割を熊本地震の義援金として寄付させていただきました。
(肥後銀行 県庁支店 普通預金1639261 へ2200円を振込致しました)
皆さまのお陰です。 ありがとうございました。

d0248739_17102565.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-04-24 17:14 | その他メニュー | Comments(0)

4/23(土)のラインナップ

今日も皆さまのお陰で
賑やかなCOUCOUさんとなりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0248739_17371750.jpg
明日も時にOPEN
ランチなどのラインナップは下記のとおりです。

店頭販売】 8時~
フィッシュフライのタルタルサンド
蒸し鶏と人参サラダのベーグルサンド
プレーンベーグル
ピーナッツバターとチョコチップのマフィン
キャラメルチョコとココアクランブルのマフィン
オレンジティーのマフィン
ラスク(よつ葉バターと甜菜糖)
ハーブティー(COUCOUブレンド)
ドリップバッグコーヒー
草叢さんの野菜ジュース
はとふらさんのジャム(クワトロベリー)
はとふらさんのハーブソルト

日替わりランチ】 11時~
国産チキンのメンチカツ定食
d0248739_17392516.jpg
 雑穀入りごはん(佐賀県特別栽培米"夢しずく"使用)
 ネギときのことワカメのお味噌汁
 にんじんと塩昆布の胡麻和え
 レタスとベビーリーフとトマトとさつまいもサラダ盛り合わせ
が付いてます。

日替わりスープ】 11時~
ベーコンとひよこ豆のミネストローネ

明日もよろしくお願いします^^*

d0248739_17424760.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-04-22 19:30 | その他メニュー | Comments(0)

4/22(金)のラインナップ

今日は、tackfarmさんのお野菜がカラフルで
お客様とのお野菜トークに花が咲きました♪
今夜はあちこちの食卓に並んでいるのかな、と思うと
これまた何だか楽しいです^^

明日は8時にOPEN
ランチなどのラインナップは下記のとおりです。

店頭販売】 8時~
国産ポークの生姜焼きのチャバタサンド
蒸し鶏と人参サラダのベーグルサンド
北海道産ライ麦入りベーグル
ピーナッツバターとチョコチップのマフィン
キャラメルチョコとココアクランブルのマフィン
オレンジティーのマフィン
ラスク(よつ葉バターと甜菜糖)
ハーブティー(COUCOUブレンド)
ドリップバッグコーヒー
草叢さんの野菜ジュース
とふらさんのジャム(クワトロベリー)
はとふらさんのハーブソルト

日替わりランチ】 11時~
国産チキンの塩こうじから揚げ定食
 雑穀入りごはん(佐賀県特別栽培米"夢しずく"使用)
 ネギときのことワカメのお味噌汁
 のらぼう菜と油揚げのゴマポン酢和え
 レタスとベビーリーフとトマトとさつまいもサラダ盛り合わせ
が付いてます。

日替わりスープ】 11時~
ベーコンとひよこ豆のミネストローネ

明日もよろしくお願いします^^*

d0248739_21254292.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-04-21 21:26 | その他メニュー | Comments(0)