カテゴリ:インテリアや設備( 18 )

テラスのテーブル

テラスに2人掛けテーブルがふたつ
ご用意できました( ´ ▽ ` )ノ
d0248739_19265220.jpg
ひとつは、今までどおり上にタープがかかってますが
もうひとつは、パラソル付きです。
ワンちゃん連れのお客様にも楽しんでいただきたいなぁ♪

営業終了後、パソコン持ってテラスに出てみました。
d0248739_19284829.jpg

ステキにお茶でもしようと思ったけど
やっぱり夕方はまだ寒い…(笑)

今日は無事にOpenできました;^_^A
明日もどうぞよろしくお願いします。

GWの営業時間などについて
下記の記事をご参考下さいませ↓
http://coucoupan.exblog.jp/23100585/

HPでもお知らせしています↓
d0248739_19314972.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-04-30 19:33 | インテリアや設備 | Comments(0)

大テーブルの貸切について(3/26)

店内中央にある大きなテーブルは
「ここでワークショップやりたい!」と思って作ったものなので
向かい合っておしゃべりするには、ちょっと遠かったりします^ ^
d0248739_17401430.jpg

明日26日(土)の14時半以降このテーブルが貸切になります。

二人掛け席またはカウンター席でのご案内になりますので
ご了承をお願い申し上げます。

COUCOU ( くくぅ )
店主
by coucou_pan | 2016-03-25 17:42 | インテリアや設備 | Comments(0)

駐車場についてのお願い

こんばんは。
今日もありがとうございました。

さて、COUCOU店舗前の駐車場
向かって左側の台分と、道路側の台分となります。
d0248739_18125372.jpg
ニチイさんの前4台分は、ニチイさんの駐車場になります。
ちょっと年季が入ってますが、それぞれプレートも置いてます。

お間違えになりますとニチイさんの業務の妨げになり
大変ご迷惑をおかけしてしまいますので
どうかご注意くださいます様、よろしくお願いしますm(_ _)m

COUCOU 店主
by coucou_pan | 2016-03-24 18:15 | インテリアや設備 | Comments(0)

ありがとうございました^^

昨日のイベントは途中から晴天になり
お客様もたくさん来てくださって、とても気持ちよく過ごせました。
イベントで購入したスワッグはマントルピースの上に吊るしたり
蜜蝋キャンドルもちょこんと飾って
COUCOUのクリスマス気分を盛り上げてくれてます。
d0248739_1293733.jpg
まだ少し、余韻に浸っている店主こじまま。
テラスには同じくイベントで購入した鉢植えを植えたりして
幸せ気分が継続してます^^

スワッグ → d'i ci peuさん
蜜蝋キャンドル → 野々山養蜂園さん
鉢植えのお花 → HanaGokoroさん

そして坂戸のお店はパンケーキタイムが賑わった様ですね。
どちらも本当にありがとうございました。

本日もCOUCOUは11:30オープンしました♪
どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-11-16 12:11 | インテリアや設備 | Comments(0)

セブン

昨日の定休日は
自宅の書棚を整理してました。

今は高校生の息子が、まだ小さい頃
一緒に遊んだ絵本を見つけました。
d0248739_948135.jpg
お子様連れのお客様も多い夏休み。
涼しい店内でパンケーキ食べながら
ママやパパと、お子様たちが
一緒に楽しめたらいいなと想像し
COUCOUの書棚に収めました。

よかったら ぜひ^^

今日も11時半にオープンです。
(パンケーキは14時からのメニューです)

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-08-06 09:48 | インテリアや設備 | Comments(0)

カフェ喫茶ショー 2015

本日は定休日。

東京ビッグサイトで開催中の
カフェ喫茶ショーへ行ってきました。

d0248739_1611121.jpg
d0248739_1611433.jpg

d0248739_1611795.jpg
d0248739_16111051.jpg

d0248739_16111318.jpg
刺激をいっぱい受け
試食試飲でおなかもいっぱい(笑

明日からまた がんばります!
◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-06-17 16:07 | インテリアや設備 | Comments(0)

ジャガイモの花

tack farmさんに
ジャガイモの花をいただきました。
d0248739_17253143.jpg
シックで素敵!

店内では
tack farmさんの無農薬野菜も販売してます。

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-05-30 17:22 | インテリアや設備 | Comments(0)

テラスが美しくなりました!

ジャンクガーデン好きには大人気のHanaGokoroさんに
テラスの大改造をお願いしました!
d0248739_17323341.jpg

大きなオリーブの木は
香川県の創樹さんから仕入れたそうです。
創樹さんのオリーブはとても人気だそうですが
その中でもこの様な良いものはなかなか仕入れられず
仕入れてもすぐに売れてしまうとのこと。
ありがたいことです^^*

多肉植物などが入ったジャンク缶コーナーには
"幸せの黄色いクローバー"も並んだり
d0248739_17335489.jpgd0248739_17342436.jpg
大きな花かごには小花がたくさん入って
お客様をお出迎えしています。

玄関ドアの横には涼しげなコーナー。
d0248739_1738270.jpg
このアジサイの花びらは
フリルになっていて、とても可憐な雰囲気なんですよ。

改造前からあった鉢や植物も
できるだけ活かしていただきました。
d0248739_17401366.jpg
これからぐんぐん気温が上がって
みんなぐんぐん成長してくれると思います。
いろんなお花が咲いたり
枝ぶりが豊かになったり
今後がとても楽しみです。

お花好きのお客様にも
COUCOUを楽しんでいただけますように^^

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-04-27 07:00 | インテリアや設備 | Comments(0)

テラスの風景

荒地と化した
テラスのグリーン、、(汗
d0248739_17514228.jpg
一度プロにお願いしてみたいなー
と周りに相談していた頃。
なんと、憧れのお花屋さんが初来店!
すぐさまテラスに連れて行き
素敵に変えてくださいっ(≧∇≦)
とお願いしました。

これからプランを頂くのですが
完成しましたら
改めてお知らせしますね。
わくわく♪

*****
明日は定休日です。
この一週間
ありがとうございました。

また木曜から
どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-04-07 17:49 | インテリアや設備 | Comments(0)

静かになりました^ ^

閉まる度に
バタン!と大きな音だったドア。
工務店さんに聞いてみたり
何やかやとしてましたが
とうとう店主の夫が直しました。
d0248739_14441095.jpg
これからは
静かにご入店いただけます^ ^

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-03-27 14:43 | インテリアや設備 | Comments(0)