カテゴリ:イベント出店( 137 )

路地裏ガレージマーケット

7月2日(日)
路地裏ガレージマーケットに初参加します!
(COUCOUのお店も通常営業します)

d0248739_19232603.jpg
毎週日曜に開催されているこのイベントの存在は
実は随分前から知っていましたが


主催のみなさんをはじめ
出展者も錚々たるメンバーで
ウチなんてムリムリ〜
と、遠い存在な路地裏さんでした。


今回なんとお声かけ頂きまして
出店となりましたこと、とても有り難く思っています。

当日は「おひさまフランク」と
自家製シロップで作るかき氷などをお持ちします。

お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


路地裏ガレージマーケット
一軒家のガレージを改装した空間で
飲食 雑貨 野菜 マーケットなど
こだわりの商いをする出店者さんと共に
マーケットを開催しています。

●場所
さいたま市中央区鈴谷7-7-3

●時間
11時〜17時


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-06-26 19:24 | イベント出店 | Comments(0)

HUGフェス 出店します


5月14日(日)に所沢ハウジングステージで開催の
子育てHUGフェスに初参加します!

こちらは「地域とツナガル子育て」がテーマのイベントで
飲食やハンドメイドなどの出店はもちろん
セミナーやステージもあり、子育てが楽しくなっちゃう内容です。

COUCOUはキッチンカーのくっくる号でお邪魔します。
いちごみるくやガパオごはんなどのほか
自家製シロップのかき氷もご用意する予定です。
d0248739_22515673.jpgd0248739_22514887.jpg
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

子育てHUGフェス
●日時 5月14日(日) 11時~16時
●場所 総合住宅展示場所沢ハウジングステージ
●ホームページ http://yui5.net/event-hugfes/
●Facebook https://www.facebook.com/hugfes/
 (Facebookでは昨年の様子もご覧いただけます)


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-05-08 22:55 | イベント出店 | Comments(0)

春の三連休♪

18日(土)~20日(月祝)は、2箇所のイベントに参加します!

坂戸にっさい桜まつり
北浅羽の安行寒桜の桜並木で開催。
初日の18日は、各種出展や近隣市町のキャラクター大集合などのイベントがありますよ。
COUCOUは いちごみるくやから揚げカップをお持ちします。
http://www.city.sakado.lg.jp/24,41536,216.html

ハッピースプリングパーク
森林公園の西口ひろばで開催されるイベント。
早春の草花と春の訪れを感じながら体験、遊び、音楽、グルメが楽しめる3日間です!
COUCOUは ガパオごはんやおひさまフランクをお持ちします。
http://www.shinrinkoen.jp/event/20170120200228.html

この3日間、もちろんCOUCOUも通常営業です。
春限定のパンケーキやドリンクをご用意してお待ちしてます!
d0248739_09480712.jpg

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
http://coucou.cafe.coocan.jp/
Instagramもやってます♪
Instagram

by coucou_pan | 2017-03-16 19:42 | イベント出店 | Comments(0)

アートクラフト手作り市 出店します

11/19日(土)20日(日)
川越の旧織物市場で開催のアートクラフト手づくり市に出店します。
d0248739_1745167.jpg

COUCOUは
おひさまフランク,酒かす入りのコーンクリームシチューの他
焼き菓子やドリンクをお持ちしますよ♪

両日とも、坂戸のCOUCOUの営業時間は
11時~17時(ラストオーダー16時)となります。

**************
尚、準備のため
明日18日(金)
15時ラストオーダー(16時閉店)
とさせていただきますので
何卒よろしくお願い致します。

d0248739_17441126.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-11-17 17:45 | イベント出店 | Comments(0)

つむぎ市 出店します!

坂戸市総合運動公園で開催される
のびのび~っとした素敵なイベント「つむぎ市」に出店します。

日時: 11月14日(月) 10時〜15時
場所: 坂戸市民総合運動公園野外活動施設

FacebookページではCOUCOUも紹介してもらってます♪


記事にもあります様に
おひさまフランク 酒かす豆乳シチュー 蒸しパンなどをご用意する予定です。
お祭り気分を楽しんだり、あったかシチューでほっこりしたり
のんびり楽しんでいってくださいね。

当日、COUCOUは朝カフェがお休みとなり
営業時間は11時~16時(ラストオーダー)となります。

会場と、にっさいのお店の二箇所でお待ちしてます!
by coucou_pan | 2016-11-09 18:07 | イベント出店 | Comments(0)

公園マルシェに出店します

10月23日(日)は
和光樹林公園で開催される公園マルシェに参加します。

COUCOUは、とてもステキに紹介していただきました^^*

この記事のとおり、メインは久しぶりの「おひさまドッグ」。
とても気持ちの良い公園でのマルシェなので、お天気がいいといいなー。

ということで、今週の移動販売は
19日(水) 日本医療科学大学 11時-13時
21日(金) スウィン坂戸スイミングスクール 15時-19時
22日(土) スウィン日高スイミングスクール 15時-18時
23日(日) 公園マルシェ(和光樹林公園) 10時半-15時
となります。

COUCOUのランチは
キンピラつくねバーガーのセット
酒粕ベジカレー
です。
d0248739_22272253.jpg
d0248739_22282723.jpg


明日からまた、どうぞよろしくお願いします。

d0248739_22322336.gif


食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-10-18 22:11 | イベント出店 | Comments(0)

さかどっぐ♡

明日は坂戸市政40周年記念のイベント
坂戸のまつり】に出店します。

出店場所は 坂戸文化会館 脇の駐車場
出店時間は 12:00〜20:00 です。

今回のメインメニューは
おひさまフェスタであっという間に完売した【おひさまドッグ】
d0248739_19131131.jpg
ですが
「坂戸のまつり」というベタなネーミングに倣い、このホットドッグも
さかどっぐ♡】とベタなダジャレで命名しました!! .
お祭りだもの、やっちゃいます;^_^A

パンからはみ出まくりの手作りソーセージを頬張りながら
坂戸の伝統的な山車、まつりを満喫してくださいね。

会場でお待ちしてます!

*********
にっさいのお店の営業時間は
11時〜16時(ラストオーダー)です。

どうぞよろしくお願いします。

d0248739_191428.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-09-24 19:14 | イベント出店 | Comments(0)

坂戸のまつり

9月25日(日)坂戸のまつりに出店します。
市制施行40周年記念の一環で、坂戸市内のまつり、山車、神輿を一堂に集める催しです。

坂戸市には各地域の祭礼で神輿の練り歩きなどが行われていますが
実施時期がバラバラだったりして、知らないものも多く
今回のパンフを見て、こんなにたくさんあったとは感動!!
※画像はクリックで大きく見えます(PCの場合)
d0248739_18552693.jpg
d0248739_18555342.jpg
d0248739_1858272.jpg
d0248739_17284332.jpg
d0248739_1729925.jpg
d0248739_17295144.jpg
これを機会に、毎年恒例にしちゃえばいいのになーと本気で思ってます。

さて、COUCOUの出店場所は文化会館脇駐車場
場所は、一番最後のパンフをご参照ください。
奥~の方の左側にいますから、途中で諦めて帰らないでくださいね(;´д`)

メニューはおひさまフェスタでも人気だったおひさまドッグ。
マフィンやベーグルなどもお持ちしますよ。
出店時間はお昼の12時~夜の8時までなので
お酒もご用意しちゃおうかなと思ってます。

また、出店に伴い
9月25日(日)のCOUCOUの営業時間は11時~16時(ラストオーダー)となります。
最近、雨が続いているので少し心配ですが
なんとか止んでもらって、坂戸がいっぱい盛り上がりますように。

COUCOUも全力でお手伝いしてきまーす!

d0248739_17384542.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-09-19 17:39 | イベント出店 | Comments(0)

うたたねマルシェvol,1

明日8/20(土)は
朝霞市産業文化センターで開催されるうたたねマルシェに参加します。
d0248739_14163219.jpg

かなり気になる(!)美味しいお店や
絵本など作家さんの作品(店主こじままはボールペンアートが見たい)、オカリナやライアーの演奏もある様です♪

時間は11時〜14時と短いので、ちょっとだけ急いで来てくださいね^ ^

******
16日(火)から4日間いただいた夏休みも終了です。
初日と最終日は片付けや仕込みに奮闘しましたが
中2日間は、千葉の実家へお墓参りに行ったり
ステキなお店へ行ってお話聞かせてもらったり
とてもとても良いお休みとなりました。

明日20日(土)は、11時にオープンです。
改めてまた、よろしくお願いします。

d0248739_14211964.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-08-19 14:22 | イベント出店 | Comments(0)

春のイベント出店

春のイベント出店、全て終了しました!

忘れ物をはじめとした数々のご迷惑をお掛けしましたが
どこでも温かく迎えてくださったことを
とても有り難く思っています(T ^ T)

桜の開花でスタートした北浅羽の桜まつり。
安行大寒桜は、ソメイヨシノより早く咲くので珍しく
たくさんの方がご来場されましたよ。
d0248739_20545369.jpg

d0248739_20591941.jpg

初めての公園イベントだった
つむぎ市
子どもたちが走り回っているのを見て
外はノビノビできていいな
って思ったり。
d0248739_2121357.jpg
川越の旧織物市場でのイベントは
こだわりの名店が集まるので
店主こじまま、毎回食べ過ぎ!
売りに行く、というより
どう見たって食べに行ってます^^;
アトレ川越のパン祭りにも参加させていただきましたが
画像が無くて残念!!
GW期間はイベントに出ず、限定ランチをやってました。
d0248739_214475.jpg

d0248739_2151466.jpg

深谷パンマルシェにも初参加!
ご覧のとおり、忘れ物しましたが…^^;

同日は、ときがわ町で開催された
エアサイクルの家 感謝祭にも呼んでいただきました。

和光樹林公園のcocoro野マルシェも公園イベント。
お天気が良くて、緑いっぱいの中で森林浴できました~♪
d0248739_21161523.jpg

d0248739_21173451.jpg
最後は坂戸のビズガーデニングさんで開催されたガーデンマルシェ。
お昼時には列が出来て、ものすごい賑わいでしたよ。
暑かったので自家製ドリンクは大人気!

と、振り返ってみると初参加がいっぱいの春でした。
今までは決まったイベントメニューが無かったのですが
今年の春はCOUCOUらしい看板メニューを決めて進みました。

自家製のいちごみるくとジンジャーエール
自慢のチリコンカンで作るタコスなど
来場された方々の思い出の中に
COUCOUのお料理があったら嬉しいです。

声をかけてくださった主催の皆様
心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

COUCOU
スタッフ一同
by coucou_pan | 2016-05-30 21:29 | イベント出店 | Comments(0)