休日のランチ(パスタ)

土日祝日ランチメニューも、8月バージョンに変更です。

まずはパスタのご紹介。

夏の香りいっぱいの、ジェノベーゼ(バジルソース)パスタに
エビを ちょこん☆と乗せました。
パスタは、平打ちのリングーネでボリュームたっぷりです。

小エビとバジルのリングーネ 780円
d0248739_9453184.jpg

ソースはちょっと濃厚な感じですが
バジルが爽やかに香るので
夏の食欲が落ちた時でも食べられそう♪

エビはガーリックソテーしてます。

おなかペコペコのお客様は
日替わりのパンも一緒にいかがでしょうか。

ぜひお試しください ^^*
# by COUCOU_PAN | 2011-08-06 09:48 | ランチ | Comments(0)

アレンジ*アイスティ

COUCOUは DAVINCH社のシロップを使っています。
中でもオールナチュラルシリーズは
香料・着色料・保存料などの添加物を一切使用していない天然のシロップなので
こちらを愛用♪ しております。

今回、ストロベリーの天然シロップが入荷しましたので
女性に人気のアイスティをアレンジしてみました。

ベリーベリー*アイスティ 450円
d0248739_17372328.jpg


ストロベリーの自然な甘さと
氷と一緒に浮かんだミックスベリーの爽やかさ。

これは とーってもおいしいっ!
定番商品化、決定です☆

ランチと一緒のご注文で 150円引きですよ。
(スィーツセットの場合は100円引き)

ぜひお試しください。
# by COUCOU_PAN | 2011-08-04 16:56 | ドリンク | Comments(0)

8月の平日ランチ(パスタ)

パスタランチのご紹介です ^^

夏真っ盛りの時期に、一番合うパスタは やっぱり冷製☆
ツナ入りのサッパリソースで和えたカッペリーニに
プチトマトと枝豆をかわいく並べてみました。

プチトマトと枝豆の冷製パスタ 680円
d0248739_1854137.jpg

ハーブの香りも爽やか。
ちょっとだけ入れたリンゴ酢が、ポイントです。

盛りつけながら&我ながら
なんてカワイイんだろう!とウキウキします♪
このウキウキ、ぜひ体験してみてくださいね ^^*
# by COUCOU_PAN | 2011-08-03 18:57 | ランチ | Comments(0)

8月の平日ランチ(パン)

ではでは パンの平日ランチのご紹介です ^^*

手作りバジルパンで、チキンハンバーグをサンドしました。
レタス・トマト・トマトソース・ハンバーグ…とボリューミィ♪
とてもフレッシュで、カラダが喜んでくれる内容です。

手作りバジルパンのチキンバーグサンド 780円
d0248739_17244098.jpg

オーブンでじっくり焼いたポテトつき。
ハーブ&岩塩で味付けしたポテトは、泡系アルコールもすすみそう♪

COUCOUではアルコールも置いてます。
さっぱりした味わいのメキシコやベルギービール。
新潟のノンアルコールビール(無添加)なども。。

このサンドなら、Perrierも合いそうですね♪
おいしいコーディネートを ぜひお試しください。

*****

こちらもTakeOutが可能です。
ドリンク(コーヒー・紅茶(HotまたはIce))つきで 780円
(お急ぎの方は、前日までにご予約くださいませ)
# by COUCOU_PAN | 2011-08-02 17:22 | ランチ | Comments(2)

8月の平日ランチ(ごはん)

明日から、平日ランチが8月バージョンに変わります。

まず "ごはんもの"のご紹介♪

暑い夏を乗り切ろう!
という気持ちをこめてのガッツリお肉メニューです。

ポークジンジャー*ライス 780円
(ランチは全て有機野菜のサラダ付き)
d0248739_8435373.jpg

手作りのタレには
玉ねぎのすりおろしたのが入ってます。
全体的にスッキリしたお味なのですが
玉ねぎの甘さで和む感じ ^^*

***
こちらのメニューは
お得なTakeOutにもできます。

ポークジンジャー*ライスとサラダ
そして、ドリンク(コーヒー・紅茶(HotまたはIce))つき
 780円

注文を頂いてからお作りしますので
お急ぎの方は、前日までにご予約くださいませ。

natural cafe & deli COUCOU
tel 049-298-4910
mail coucou@mbr.nifty.com
# by COUCOU_PAN | 2011-07-31 08:50 | ランチ | Comments(2)

モツァレラチーズバーガー

土日祝日のランチは、平日と違うラインナップです。

「休日はパパさんもご来店されるかな」と思って
ちょっとボリューミィなメニューだったりします。

モツァレラチーズバーガー 850円
d0248739_1611529.jpg


7月の休日ランチメニューのひとつです。

もちろん、パンは手作り。
パクッと噛んだ時にハンバーグを崩さないよう
やわらかめのパンにしてあります。
ハンバーグのお肉は、薄切り肉をミンチにしています。
お肉の食感やうまみが残ってオイシイ!

このメニューは明日まで。
来週末からはまた新しいメニューが登場します ^^
# by COUCOU_PAN | 2011-07-30 15:59 | ランチ | Comments(0)

パフェやります

カフェのメニューでパフェを見つけても
ランチの後に、あんな大きなのはムリムリ(カロリー的にも…)と
あきらめていませんでしたか ^^

COUCOUのパフェは、ちょっと小さめで
ランチの後でもイケちゃいますっ♪

エスプレッソ・パフェ 450円
もちろん、ランチまたはドリンクと一緒なら100円引きです。
d0248739_16141476.jpg
とろとろエスプレッソゼリーとクレームシャンティ
ふわふわスポンジケーキに、再びのゼリー&シャンティ
かりかり玄米フレークにアイスクリームを乗せて
チョコレートソースと、クランチを。

食感も楽しいパフェです。
d0248739_16234894.jpg
# by COUCOU_PAN | 2011-07-22 16:25 | その他メニュー | Comments(4)

ちいさな記念日ケーキ

ちょっとした記念日のランチには
大げさになりすぎない、ちいさなケーキはいかがでしょう。

ちいさな記念日ケーキ 580円
d0248739_15224276.jpg

事前にご予約頂ければ
10㎝ほどのかわいいシフォンケーキにデコレーションしておきます♪

いつも恥ずかしくて言えない「ありがとう」や
ちょっと言いにくい「ごめんね」も
ちいさなケーキに乗せたら、上手に伝えられるかも ^^*

いつでもご予約お承り致します。

natural cafe & deli COUCOU
tel 049-298-4910
mail coucou@mbr.nifty.com
# by COUCOU_PAN | 2011-07-22 14:46 | その他メニュー | Comments(0)

休日のブランチ

ブランチ営業はなくなりました。(2011.9.11)
大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

********************************************


土日祝日は、ブランチやってます。

メニューは ちょっとずつ変更があったりしますが
天然酵母パンのフレンチトーストは不動です。
d0248739_15233981.jpg


モチモチした食感のフレンチトーストに
オーガニックのメープルシロップをかけて。

有機野菜のサラダと、お飲物(コーヒーor紅茶)がついて
なんと! 580円ですよー。


お休みの日の朝だもの。
ちょっと朝寝坊して、COUCOUでゆっくり朝食しませんか ^^*

ブランチセット 580円
※土日祝日の 9:30am~11:30amのみ (L.O. 11:00)
# by COUCOU_PAN | 2011-07-21 15:39 | その他メニュー | Comments(2)

7月23日(土)の営業について

7月23日(土)は
Happy♪カップル2組のWedding Partyが入っておりますので
通常営業はお休みとさせて頂きます。

ご来店を予定されていたお客様、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

More
# by COUCOU_PAN | 2011-07-19 13:11 | 営業時間変更や臨時休業 | Comments(2)