人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のぷちーち

COUCOUのちいさな市場【ぷちーち】は、毎月第三土曜日開催!
*******************
今回で30回めの開催となります!

COUCOUのちいさな市場【ぷちーち】
日時 10月18日(土) 11:30-16:00
場所 COUCOU店内
  坂戸市にっさい花みず木5-6-7(セブンイレブンさんの隣)
駐車場 ニチイさんとCOUCOUの前をご利用ください。

フード部門は
 洋菓子やパンなどの はとふらさん
 有機野菜農家の tack farmさん
が参加してくださいます!

10月のぷちーち_d0248739_205239100.jpg

はとふらさんは移転の為
10月いっぱいで一旦閉店となります。

第一回のぷちーちから
休まず出店して頂きましたが
今回がラスト出店です。

優しい洋菓子が
大人にも子供にも人気でした(涙)
今後のご活躍にも期待してますっ!
また、はとふらさん最後ということで
ぷちーち初期に出店されていたそのつ森さんのパンも
少量ですが入荷予定ですので、お楽しみに♪
******************
作家さんなども、ぷちーち初期のメンバー中心に賑わいます。

*細かな刺繍がみんなに人気!
 choco(チョコ)さん

*植物を使った繊細なレジンなど
 ヒカリノシズクさん

*麻の手編みバッグやタディングレースの
 kicco(キッコ)さん

*初登場!坂戸市在住の方がネットショップを運営してます
 女子文具PuPuPuさん

*寒い季節が来る前に知っておきたい
 ティーインストラクターの紅茶の時間さん

たっぷり楽しんで頂けるメンバーですよ♪

******************
COUCOUは
白パンのボリュームサンド等のデリメニューや
お食事マフィンをご用意する予定です。
その他、ドリンク類も揃えておりますので
お散歩がてら
ランチがてら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご来場を心よりお待ちしております!!

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆  食堂cafe COUCOU(くくぅ)         
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7

by coucou_pan | 2014-10-06 20:47 | イベント出店
<< 10月21日の営業について 10月6日 臨時休業します >>