人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスが美しくなりました!

ジャンクガーデン好きには大人気のHanaGokoroさんに
テラスの大改造をお願いしました!
テラスが美しくなりました!_d0248739_17323341.jpg

大きなオリーブの木は
香川県の創樹さんから仕入れたそうです。
創樹さんのオリーブはとても人気だそうですが
その中でもこの様な良いものはなかなか仕入れられず
仕入れてもすぐに売れてしまうとのこと。
ありがたいことです^^*

多肉植物などが入ったジャンク缶コーナーには
"幸せの黄色いクローバー"も並んだり
テラスが美しくなりました!_d0248739_17335489.jpgテラスが美しくなりました!_d0248739_17342436.jpg
大きな花かごには小花がたくさん入って
お客様をお出迎えしています。

玄関ドアの横には涼しげなコーナー。
テラスが美しくなりました!_d0248739_1738270.jpg
このアジサイの花びらは
フリルになっていて、とても可憐な雰囲気なんですよ。

改造前からあった鉢や植物も
できるだけ活かしていただきました。
テラスが美しくなりました!_d0248739_17401366.jpg
これからぐんぐん気温が上がって
みんなぐんぐん成長してくれると思います。
いろんなお花が咲いたり
枝ぶりが豊かになったり
今後がとても楽しみです。

お花好きのお客様にも
COUCOUを楽しんでいただけますように^^

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-04-27 07:00 | インテリアや設備
<< GWの限定パンケーキ GW期間限定メニュー その2 >>