人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのランチが変わります

GW明けに2日間のお休みを頂きまして
ありがとうございました。

実は新メニューの準備をしていました^^*
パンのランチが変わります_d0248739_2215158.jpg
埼玉県産の小麦ふすまがたっぷり入った
旨みたっぷりのチャバタに
ハニーマスタードチキンやトマトなどをサンドしました。
パンにはクリームチーズが塗ってあったり
ハニーマスタードソースはお醤油が隠し味だったり
んんー? どんなお味になるのかお楽しみに♪

他に
自家製ドレッシングをかけたグリーンサラダ
ひよこ豆のチリコンカン風
コーン入りコールスロー
プチトマトとカブのメープルマスダードマリネ
玉ねぎとたまごのスープ
がセットになってます。

おなかいっぱい!だけどヘルシーですよ。

明日からまた、どうぞよろしくお願い致します。

◆◇◆━━━━━━━━━━━◇◆◇
◇◆ 食堂cafe COUCOU(くくぅ)
◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910
by coucou_pan | 2015-05-08 22:06 | ランチ
<< ごはんランチ new! GW終了と臨時休業 >>