人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/19(土)のラインナップ

こんばんは、COUCOUです。
昨夜のNHKで北浅羽桜堤公園の安行大寒桜が放送されたそうで
COUCOUのお客様も「公園を歩いてきました」な雰囲気の方が多かったです^^

明日はこの場所でイベントが開催されます。
COUCOUも出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
詳しくは【コチラ】でご確認ください)

ただいま、絶賛仕込み中の店主ですが
ザーザー雨音なんて…
聞こえにゃい、聞こえにゃーいっ(;_;)

さて、気を取り直して
明日19日(金)の予定をお知らせしまーす。

店頭販売
フィッシュフライのタルタルサンド
ベーコンエッグのベーグルサンド
cafeむすび(大根葉とちりめんじゃこ)
プレーン ミニ食パン
ベーグルチップ(ごま油とお醤油)
マンゴーとバナナとヨーグルトのマフィン
チョコとココナッツのマフィン
バニラとクランブルのマフィン
ピーナッツバターとチョコチップのマフィン
チョコとクルミの天然酵母スコーン
クランベリーとホワイトチョコのチャンククッキー

日替わりランチ
ガパオごはんのプレート(小松菜と大根のスープ付)
にっさいの桜まつり期間中はコレで行きます!
※まつり期間は19日(土)~27日(日)

日替わりスープ
里芋ととりひき肉の酒粕豆乳スープ

明日は11時~17時までの営業です。
(ラストオーダー16時)
どうぞよろしくお願いします^^

3/19(土)のラインナップ_d0248739_2251426.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-03-18 22:51 | その他メニュー
<< 3/20(日)のラインナップ 3/18(金)のラインナップ >>