人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり食市+めきき市 in 織物市場

ここ2週間ほど、イベント出店も無く
のほほーん…と過ごしてまいりましたが
いよいよ春の出店ラッシュが始まります!

スタートは手づくり食市+めきき市です。
手づくり食市+めきき市 in 織物市場_d0248739_17341470.jpg
このイベントは店主こじままにとって
年に一度のご褒美!!(≧∇≦)
いつも行きたいと思っている憧れのお店が
ギュギュッとこの場所に集まるんです。
今年は服と雑貨のこだわりのお店も出店ということで
楽しみで楽しみで、完全にお客さん目線ですが…(笑)

COUCOUは
メキシカンタコスや、いちごみるくなどのドリンク類
お店で人気のマフィンをお持ちする予定です。
川越散策の途中に、ぜひお立ち寄りくださいね。
手づくり食市+めきき市 in 織物市場_d0248739_17405158.jpg


日時
4月17日(日) 10時~16時

会場
旧川越織物市場
川越市松江町2-11-10

当日、坂戸のCOUCOUも営業します
営業時間 11時~17時(ラストオーダー16時)

手づくり食市+めきき市 in 織物市場_d0248739_17412515.gif

食堂cafe COUCOU (くくぅ)
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-6-7
tel 049-298-4910

Instagramもやってます♪ 
Instagram
by coucou_pan | 2016-04-13 17:42 | イベント出店
<< 4/14(木)のラインナップ 4/11(月)のラインナップ >>