人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 ありがとうこざいました

本日29日〜1月2日まで、年末年始のお休みを頂きます。

2017年 ありがとうこざいました_d0248739_12461589.jpg

今年、私の中では大きな変化があり

こっそりと、失敗も山ほどしました。


泣きました。傷つきました。


気分が乗らないと動けない私です。

仕事だから気分切り替えて笑顔だなんて、できないオバちゃんです。

イベント中に夫と喧嘩して「帰る!」と走り出したこともあります(笑


それでも周りが手を貸してくれたから、大きなどん底も小さな穴も埋めながら一年間を満了できました。

本当に、心から感謝しています。


来年のテーマは

私のCOUCOUから、みんなのCOUCOUへ。


私がいろんなことを実現してきたこの場所を、みんなでワイワイ使い倒したいと思ってます。


来年もどうぞよろしくお願いします。

そして皆様も良い新年をお迎えください。


店主 こじまま


by COUCOU_PAN | 2017-12-29 12:45 | 営業時間変更や臨時休業
<< バレンタイン チェロLIVE 12/27(水)のサンクスセール >>